ベリーダンス

2019.04.06

ベリーダンス

大田区 整骨院 久が原  女性スタッフ

 

こんにちは

院長の古知屋です。

みなさま!突然ですが、ベリーダンスってご存知ですか?

ベリーダンスとは、中東および他のアラブ文化圏で発展したダンス・スタイルであり、

これらを総称するために造語された呼称みたいです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9

 

現在、患者さんでベリーダンスをやっている方が来院されてます。

そして、4月2日(火曜)渋谷のカフェ・ボヘミアでベリーダンスのショーがあると聞いたので観に行って来ました。

 ダンスは、セクシーな衣装と流れるような腰使いがとても魅力的でした^ - ^

 

 

 

 

腰の使い方が魅力的ですね!!

 

 

 

セクシーな衣装でした

 

 

食事も異国料理がありとても満足いく料理でした。

私が食べた料理で、ひよこ豆と練りゴマのペースト、鶏モモ肉と塩レモンのタンジはとても美味しかったです。

ひよこ豆は、豆とゴマの風味にガーリック効いてクリーミーさがとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

鶏モモ肉塩レモンのタンジは、モロッコの定番料理みたいです。

肉は柔らかくてとても食べやすかったし、お酒と合うと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても充実した夜でした(^_^)

みなさま、料理も美味しいですし、毎月第1火曜日はベリーダンスが開催されるので

興味あれば行ってみてください。

場所

https://www.udagawacafe.com/cafe-bohemia/

 



院長 古知屋 悠二