今日はヘルプで来ました!

2019.10.23

今日はヘルプで来ました!

久が原 整骨院 ぎっくり腰

 

こんにちは!仙川院からヘルプで来た逆井(サカサイ)です!

 

病院や学校では、ほぼ確実に「サカイ」と間違えて言われてしまうのですが、

そんな時、「のことを呼ばれてるのかなサカイさんを読んでるのかな??」と

戸惑ってしまうので、僕のことは「サカサイ」で覚えていただけたら嬉しいです

 

ちょっとした自己紹介をこの場を借りてさせていただこうと思います。

 

名前:逆井 良平

資格:柔道整復師

出身:埼玉県

趣味:食べること、献血、都内散策

古知屋院長によると、最近久が原ではぎっくり腰が増えているようですので

朝晩は身体を冷やさないようにお気をつけくださいね



院長 古知屋 悠二