研修の先生が来てくれました!!!!その3

2020.04.21

研修の先生が来てくれました!!!!その3

 

池上線 整骨院 ぎっくり腰

 

 

皆さんこんにちは!!日置です・ω・

 

先日研修中の先生をご紹介しましたが、もう一人研修をしに来てくれました(^^)

 

なかのぶ院で研修をされていたのですが、なかのぶ院が一時的に休院の為久が原院での研修になります。

なので5月6日までの期間限定なので、ぜひお話して下さい!(*^^*)

それでは自己紹介をしてもらいますね~!!!

 

 

 

鍼灸師の遠見夢美です。

 

趣味は美味しいものを食べること、料理することなので、

いいお店や簡単なレシピがあったら教えてください!

 

3週間ほどですが皆さんとお話できればいいなと思ってます。

よろしくおねがいします!!

 

 

 

それでは皆様、気温の変化でぎっくり腰や寝違えが多発しているので

体調変化にお気をつけ下さい!!(ToT)



院長 古知屋 悠二