基本穴治療

2024.02.20

基本穴治療

こんにちは!

 

本日は中延の院からヘルプできています。神戸と申します。

 

最近は寒暖差が本当に激しいですね。

花粉症も相まって、自律神経がダメージを受けやすい季節です。

 

そんなときには、「基本穴・SP治療」がオススメですよ!

 

基本穴・SP治療は、医療用の磁気テープを用いることで、身体の生体電流の流れを整えて、本来の身体の状態を取り戻しやすくする治療です。

 

治療に必要な準備も少なく、お気軽にお試しいただけますし、相性の良い方はリピートしてる方も多いです!

 

先日の花粉症・自然治癒力の内容にも大きく関わっている治療の一つになります。

 

上記の症状以外にも、

・最近なんだか疲れやすい

・特定の箇所だけつらさが抜けきらない

・身体の動きが悪くなっている

・左右で身体の感覚が違う

などなど、様々な方に効果が実感して頂けると思いますよ。

 

是非一度お試しくださいね!

 

久が原駅前通り整骨院

tel:03-5482-9139

LINE

https://page.line.me/446ptaox?oat__id=1319984&openQrModal=true

 

Twitter

https://twitter.com/kugahara39



院長 古知屋 悠二